2007年04月21日

超久々・・・

かなり久しぶりの更新です鉛筆
年度末で色々忙しかったこともあって、なんか更新しそびれちゃって・・・あかんべー

なんて、言い訳はさておき。。。

実は・・・


我が家にも新しい家族が増えることになりましたチョキ
なんと、2人目ができたんですサクラ
今は3ヶ月で、予定日は11月8日なんですよつば
赤ちゃんに会えるのが、今からとっても楽しみですハート

1年前に引越しをしたので、産婦人科が変わってしまうのは少し戸惑いがありましたが、
診察に行ってみると、先生も優しそうだったし、病院もきれいだったので、
どうにか頑張れそうですグー

1人目の時より、つわりはひどくないのですが、やはり毎日が気分悪くてちょっとダウン
でも、みーちゃんがいてくれるお陰で、少しはまぎれているのかも・・・おすまし
今まで以上に、みーちゃんに優しくしてあげなくちゃな~って最近思うんですハート
下の子が生まれると何かと嫌でも我慢をさせちゃう事になるんだろうと思うから・・・タラ~

でも、子供って不思議です!?
特に赤ちゃんがいるんだよ~と教えたわけじゃないのに、雰囲気を感じているのか、
赤ちゃんができた頃から急に、抱っこをせがんだり、甘えたて泣いたりする事が多くなってきたんですびっくり!
これが、今までとはあきらかに違うんです汗
ホントに不思議です。。。

でも私、ホントに幸せですよね~ハート
親バカですがかわいいみーちゃんがいて、旦那がいて、
その上新しい命まで授かって・・・おすまし
その他にも、支えてくれる人たちがたくだんいて・・・
ホントに感謝の気持ちでいっぱいですサクラ

とにかく、元気いっぱいの赤ちゃんを生まなくちゃグー

Blogも気分がいい時に、またちょくちょく更新していける様に頑張りますピース




Posted by みと at 16:24│Comments(9)
この記事へのコメント
みぃとぉオメデトウ(*^▽^*)

ほんと良かった!!!二人目!!欲しいって言ってたもんね♪

あまり無理しないでね♪

さんろく会全力でお守りします♪

みんなに気を遣わせるからなぁ・・・って思わないでね♪

それもみんなにとっては、イイ傾向だから♪

お体お大事に♪

元気な赤ちゃんを産んでね♪(゜▽^*)b~☆
Posted by まぁみ☆ at 2007年04月22日 14:40
まぁみ☆さん

コメントありがとうございます^v^
妊娠に気づいた時は、ホントにうれしかったよ^0^
それに、何よりみんながすごく気遣ってくれたことが、
とってもうれしかった~^v^
ホントにありがとう!!!
出産はまだまだ先だけど、頑張って元気な子を生みたいと思います^v^
でも、体調のいい時にはちゃんとさんろく会参加させてもらうね^v^
Posted by みと at 2007年04月22日 23:48
体調が良いときは、ぜひぜひ来てよ♪

笑いたければ、芸人はイッパイいるからさッ!σ(゜▽^)~☆あれ・・・私・・・(^m^)

みんなが、喜ぶからさッ♪ぜひ参加してね♪
Posted by まぁみ☆ at 2007年04月23日 15:37
オメデト(^_^)∠※PAN!
体調の良いときにのんびり更新するのが一番です♪
また遊びに来ますね。

ウチも最近甘えん坊になってきています。
子供ながらに何か感じているのかも。。
Posted by のえママ at 2007年04月29日 20:09
こんばんは^^みとさんのブログ、最近更新がなくて寂しいなーと思っていて
私も、超久々にのぞいてみたらー!!
素敵な報告が書いてあって、嬉しかったです^^
つわりがあるんですね。大変でしょうけど、無理せず、またブログでの報告楽しみにしてます。
そういえば、私の友達も妊娠中、上の子がぜんぜん抱っことかせがまなくなったようです。
子供って、そういうことにすごく敏感なんですって。みーちゃんもお姉ちゃんになるんだね。
Posted by naoko at 2007年04月30日 00:58
お、いつの間にかまた更新してる
とおもったら、
なんとおめでたですか〜!
おめでとうございます♪
元気な赤ちゃんをうんでくださいね〜♪
Posted by ゴ〜ヤ〜 at 2007年05月08日 22:05
きゃーー
おめでとうございます♪
みーちゃん 赤ちゃんかえりしてるのですねーー^-^
かわいい♪

体調はそうですか?
無理せず ゆっくり ゆっくり 過ごして
くださいねーーー☆
Posted by haibi at 2007年05月13日 23:06
のえママさん

コメントありがとうございます^v^
なかなか更新してないですけど、
気ままにやっていこうと思います^v^
やっぱり、赤ちゃんができると、
上の子は甘えん坊になるんですかね~^0^
今のうちって、感じてるのかもしれませんね。。。


naokoさん

コメントありがとうございます^v^
みーちゃんは、赤ちゃんが生まれてきたらどうなるんだろう???
今より赤ちゃんがえりしたら・・・
でも、たくさん甘えさせてあげようと思います^v^
きっと、それ以上に下の子に手がかかってかまってあげられなくなると思うので・・・^v^


ゴーヤちゃんさん

コメントありがとうございます^v^
ホントに更新サボりっぱなしで・・・^Q^;へへへ
でも、これからも気ままに更新していこうと思っているので
宜しくお願いしますね^v^


haibiさん

コメントありがとうございます^v^
赤ちゃんがえり、かわいいどころかすごいですよ>。<
でも、赤ちゃんが生まれたらそうはいかないので、
今のうち甘えさせておかなくちゃと思ってます^v^
元気な赤ちゃんが生まれてくるように、無理せず頑張ります^0^/
Posted by みと at 2007年05月26日 10:44
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
Posted by まぁみ☆ at 2007年05月29日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。