2011年04月03日

初発表会・・・

日曜日に、娘っ子のピアノの初発表会がありましたキラキラ 

初めてだったので、心配で心配で・・・・・・タラ~タラ~タラ~

親のわたしが緊張しちゃってましたあかんべーあかんべーあかんべー


そして、演奏が始まると、

カメラの中の娘っ子を見守りながら、ウルウルタラ~タラ~タラ~

感動しちゃって涙が・・・タラ~タラ~タラ~


でも、そんな親の心配はよそに、娘っ子は、

ほとんど間違えることなく、演奏を終了ニコニコニコニコニコニコ


あらためて、娘っ子の成長に感動した一日でしたサクラサクラサクラ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。